人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3週間〜!!

どーも。

やばい!! あと三週間で今学期が終わってしまう。。。。。


はやっ!! いつまにか時間が過ぎてる。 でも、なんだか言って一番勉強に集中できてる気がするけど、終わってもないのに言うなと。。。

あと三週間でクラスが終わり、 ファイナルが始まる!! 冬休みなんて計画立てる場合じゃないで!

あともう少しがんばるで!

最近はまってること、読書。。。。。。

仮説力

竹内 薫 / 日本実業出版社



<著者より>
この本は、毎日、同じような生活パターンが続いて、「最近、どことなくやる気が出ないな」と、マンネリ感を抱いていらっしゃる方に、いちばん読んでもらいたいです。同じ会社で同じ仕事をしていても、自分の頭を切り替えることで、新鮮な気分で仕事と向き合えるようになるはずです。マンネリに必要な薬は「仮説思考」です

自分にピッタリやんってことでついつい買ってしまい笑

でも、読んでいて勉強になる本です。

おもしろいです。 時間がある方読んでみてください。


最近、家のバルコニーでのんびりコーヒーを飲みながら、自然と戯れながら、
読書。。。

けっして暇人じゃないですよ笑

誰かいい手挽きコーヒーミル知らないですか? 最近、コーヒーを自分でgrindしたくて笑

あっそれと、来週スノボー又はスキー行く人いないですか?? 金曜か土曜に行く予定です!!

もうオレゴンの山はオープンしてますよ〜!!!

一足はやく今年初雪を体験してに行ってきます。



日本は今年どうなんやろ? 雪ちゃんとふるんやろうか?
by yamato_51 | 2009-11-19 22:31