人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幽霊ってなに???

信じれます??




もう春なのに、なんでこんな寒いの???


今学期も残りあと少し、というかテストのみ!!!!!
相変わらずこの時期の緊張感はすごいわ。。。


うれしいニュースがあります。
ていうか、あきれるというか、さすがと言えばいいのか。。。

うちの姉、潤子です。

全日本スキー技術選手権の真っ最中で、昨日、準決勝がありました。

スキー技術選手権は簡単に言うと、アルペンと違いタイムで競い合うのでは、技術を競いあい、順位を決めていきます。

詳しいくは ここから 技術戦とは

潤子は県ではトップやけど、 全国ではいまひとつの結果にいつも終わり、

全国レベルでみると、石川のレベルはまだまだ下の方で。石川のレベルをあげようと、潤子に期待がかっていたのに、結果がうまくでず。

去年は親父の事もあり、結果は惨敗。


でも、今年は最初から調子がよく、一番調子が良いシーズンやと言っていて、結果もでてきて、
今年こそは、全国でっと思っていたのに。。

二週間前、スキーでコケて、運ばれたと。。。
たぶん、半月板いったわって潤子が笑いながら言ってたけど、 手術するしかなく、

してみるももの、

前十字靭帯が切れてるわと。。。。


その時点で、歩くのもできないのに、二週間後に控えた全日本スキー技術選手権。
出れるの? 

潤子は出れるやろ、滑れるしっと軽く言ってたけど、

案の定、大会に出発、松葉杖を持ちながら笑


潤子の事をすっかり忘れ、今日見てみると、












決勝に通過!!!!!!!!!!!!!石川県から初めて!!!!!!!!!!!!

あらまー、なんでケガした時の方が結果のびるの??

潤子らしいと言えば潤子らしいけど、

今日、13日(日本時間)決勝があります。



皆さん応援宜しくおねがいします!!!

無事滑りきれるように、

そして、潤子のベストがだせるように!!!



さぁ〜残りあとわずか、潤子に負けようにがんばるで!!!!


では、また。
by yamato_51 | 2010-03-13 05:46