人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅。

どーも。
時間が経つのが早いですわ。

野球のシーズンが終わり、オレゴンに帰ってきて一休み。。

そして、オレゴンの雨の時期が始まりました。。。
日本の梅雨のように雨が降り続き、、誰も傘をささずに歩き。。

フード付きジャケットが手放す事のできない。。。日々。。

その雨の中、チャリで爆走している自分。。。
そんな事をしても誰も気を止めない人々。。。

そんな日々から次はアメリカ、コロラド州に行きます!!
次の仕事はスキーインストラクター そしてリフトのおっちゃんに!!

なぜ、仕事をするのに雪山って思うかもしれんけど。。
理由はスキーし放題、宿付き。

そして3月後半から野球の仕事(?)が始まるからって事で雪山で仕事をして行きます!!

てことで、家無し生活第2章に入ります!!

ちゃーお!!

旅。_f0024184_6102881.jpg

by yamato_51 | 2011-11-23 06:10