ルーミー!!

やっとー落ち着いた生活が始まったー。

最近、毎日晴れてスキー日和!!
f0024184_14303714.jpg


しかし、雪が少なく上の方のリフトがまだ開いていない状態です。。。

でも、気温が低すぎるー!!
隣町の池が凍っております。。。

知り合いの犬を連れて凍った池に散歩。
f0024184_14322124.jpg


毎日、毎日色んな人にお世話になり、やっと生活がまとまり始まり嬉しい限りです。


そして、新しいルームメイトが決まり楽しく生活しております。
一人がAndrew (アンディー)、料理好きで毎日美味しい料理を作ってくれます。
アンディーの彼女も料理が上手いです。

そして、もう一人がSam(サム)とにかく綺麗好き!!
このお二人の御陰で部屋がものすごく生活すごしやすいです!!

僕はただ笑って横でビールを飲んでおります笑
やっぱりルームメイトは生活に大切ですな。


そしてこれが現在の仕事場
ローラコスータです!!

f0024184_14354736.jpg

雪山のローラコスータは面白いですよ!!
[PR]
by yamato_51 | 2011-12-16 14:44