人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて。

長いー長い間更新しておりませんでした。。。

ここでの(コロラド)生活が落ち着きはじめました。
やっと生活のリズムに慣れ楽しく生活しております。。。

いつの間にやら2012年なってしまい。何一つ新しい事がないのですが、少し去年を振りかってみたいです。

2011年は本当に色んな人達の助けにより生活ができていました。
家なき子状態が丸1年経ってしまい、振り返ると本当にありがたい事です。

アメリカの地でたくさんの出会いがあり感謝の気持ちで一杯です。
日本からも助けをもらいありがとうございます。

今年も自分らしく活きていきたいと思います。
まだまだ、アメリカの地で生活していくといきます。

これからも宜しくお願いします。

この山ので生活、毎日スキーをする生活がすごく懐かしく感じ子供の頃を良く思い出します。
やっぱりたくさんの人達にこの感じを感じてほしいです。

上手く言葉では説明できないですが、自然に触れるって最高に気分がいいですわ。

コロラド生活も残り二ヶ月が過ぎたのでもっと写真をアップしていきます!!
最高のオフシーズンです笑(自分の気持ちでは)


by yamato_51 | 2012-01-23 15:24