冒険??

わちゃーー。。。

Vailに行き、今年初となるパウダーを。。。。。
しかし、そんな甘くなかった。。。

雪は三日前から降り続き、当日は快晴!!
コロラドに来て、初めて味わうパウダー!!

天気も良いし、最高のスキー日和!!
f0024184_16551121.jpg


その日一本目、いきなり林に入り目の間にいっぱいのパウダー!!
最高!! 

そのまま下ってリフトに乗るはずが、誰も触っていないパウダーが目の前に。。。。

これは行くしかないやろーと思い、つっこみんで行ったら。。。。

案の定、行きすぎて道に迷い。。。
軽く遭難。。。

って言うより確実に遭難しました。

ゲレンデのある方角もわからず。。。
このまま谷の間をずっとおりて行くと隣町に行くとの事だけがわかり。。。
f0024184_1743452.jpg

ふと見ると滑った跡が、みんな隣町まで滑ってるようです。


選択肢がないのでそのまま滑っておりて行く事に。。
滑る、、、歩きながら軽く一時間。。。
やっとの事で隣町に、しかし

Vailまで戻るのにバスでしか手段がない。。。
しかし、バスは午後4時に出発。。。

そんな待てないとの事で。。
ヒッチハイクで戻る事に笑

案外ヒッチハイクは良いですよ笑笑
なぜか二回ヒッチハイクする事に。。

やっとの事でゲレンデに戻ってきたものの、もう滑る気にならず。。。
ビールを飲んで終了!!

おもしろい一日!!笑
f0024184_17112070.jpg

f0024184_17121456.jpg


丸一日スキー場にいたのに二本しか滑れず、、
でも、景色が綺麗すぎて楽しい一日やーーー。
[PR]
by yamato_51 | 2012-01-25 17:14