アスペン(Aspen)旅行!!

とうとうきちゃいましたー!!

憧れのアスペン!!
コロラドに来たら、一度は来てみたかったこのスキー場、この町!!
もう気分は最高です!!

この旅はスキーアメリカの大森ジミーさんがお声をかけてくださり、ご一緒に行動する事になりました。
というより、お手伝いという事で参加!!笑笑
本当に感謝で一杯です!!

今日は温泉に行き、アスペンの町をぶらぶら歩きのんびり過ごしてと。。
もうのんびりとした休日。
あぁーコロラドから離れたくないです笑

f0024184_18145363.jpg

温泉で代表のジミーさんと体比べ笑


f0024184_1828425.jpg

アスペンの町からのスキー場。
いや〜綺麗なー町並み。

f0024184_18341367.jpg

この度、コロラドで大変お世話になっている大森一家の皆さん!!
ジミーさん、りょうこさん、そして娘さんのメイちゃん。

f0024184_18384617.jpg

サーモンの大きさにびっくりするメイちゃん笑

本当に感謝の言葉でいっぱいです。
こんな所までご一緒して、それにたくさんの人達に会わせていただきありがとうございます!!!!

御陰さまでコロラド生活満喫しております!!
さぁーて残り生活コロラドをもっとたのしむぜぃ!!
[PR]
by yamato_51 | 2012-02-20 18:47