アスペン旅行その2!!

アスペンに2泊3日の旅行です!!

アスペンはXゲームなどで聞いた事あると思うんですが、
街、スキー場共に最高の場所です。

一日目は温泉に行き、のんびりと。
二、三日目とアスペンでスキー!!

本当にスキーアメリカのジミーさんありがとうございます!!
こんな機会めったにないです。

二日目はアスペン スノーマス。
三日目はアスペン マウンテン。

ジミーさんが編集した動画です。
スノーマスの動画


マウンテンの動画



もっとスキーがうまくなりたいわぁー笑
本当にこんな機会がめったにないですわ。

たくさんの人にお会いでき、最高の休みなりやした。
また、ジミーさん達とスキーに行きたいです。

来年、戻ってこれるようにがんばろう?笑

そして、皆さんがもし、コロラドのスキーに行かれる時はスキーアメリカをおススメします!!!
こちらがスキーアメリカさんのブログです。


さて、今日でコロラドの仕事が終わりました。
明日から一週間休みに入りまいした。

そして、明日から又借り暮らしスタートです笑
さてーまた冒険が始まりますわ。
[PR]
by yamato_51 | 2012-02-22 15:43