人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ご報告』

突然ながら、報告したい事があります。

8月9日に日本に本帰国することが決まりました!!!!!

早いもんで、アメリカ生活8年目に入りました、

やっと帰国します。


仕事を終えて、オレゴンに帰り、学生の時の友人と新しい人達と出会い、複雑な気分。

7年と半年のアメリカ生活がやっと終止符。

アメリカでの生活は本当にたくさんありすぎて、言葉では表せれないです。

思い出してみるとツラいことばかりで何もできない自分。

自分ではできていると思っていたけど、できていない。

いやー思い出したら、笑えることばかりですわ。

長い長いアメリカ遊学生活が終わります。


帰国後の予定は未定です!! 東京、大阪、金沢にははおりやす。

Life goes on!!!!
by yamato_51 | 2012-08-02 09:10