人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

時間が経つのは本当に早いねぇ〜〜。。

とうとう、十代から二十代に変わるとき来ました。 そうこの日は俺の誕生日です
。(日本では昨日だけどね。。)

ここ、アメリカでとうとう二十歳になりました。 二十歳って聞いたら、大人の響きって感じしてたけど、こう向かえる、そうでもないんだよな。

といゆのも、アメリカでは21歳から、お酒が飲めるし、クラブやバーにもいける。日本だったら、20歳おめでとうってなるのに、 こっちでは、『20歳!? もう1年我慢だねって、』みんなに言われます。。。

でも、20代にやっとなったし, 素直にうれしいです。笑

友達からもプレゼントをもらったし、、満足、満足笑

ルームメイトからは日本酒をもらったのが本当にうれしかったし、彼女からはipodとTOEFLの参考書(もっと勉強しなさいって。。。。)

とにかく、誕生日は本当にうれしいいね笑
写真を載せれないのが残念ですけど、デジタルカメラを壊した自分の責任なんですけどね。。。。泣


今日は本当に満足した日でした、、、

明日からまた、最後のテストに向けてがんばります!!
by yamato_51 | 2006-05-02 08:55