人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My new apartment~

すみません。。 長い間投稿せず。。。

そうそう、 やっと新しい家に引っ越しと、この機会に新しいスキンにチェンジ!!
今、やっと落ち着いたもののインターネットも、むしろテレビもつながってないという。。おかげで、WCの決勝の見れずに。。。

とにかく、新しい生活の始まりといゆことで、OKっといゆことで。。
ちょこちょこっと新しい家の写真をのせてきます。。
My new apartment~_f0024184_6393816.jpg
 これがキッチン。。。
My new apartment~_f0024184_6404452.jpg
ちゃんと学生らしく勉強してるわ。。誰かわからんけど、頭よさそうな。。

My new apartment~_f0024184_641948.jpg
んでこれがソファー。。立派なソファーっしょ


My new apartment~_f0024184_6412550.jpg


My new apartment~_f0024184_6421982.jpg
オレゴンの空、夏は毎日こんな天気ですわ。。
by yamato_51 | 2006-07-10 06:44