人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三年目。。。

ど〜も。。 

久しぶりの日本語での投稿です。。笑

気がついたら、もうここに来て、三年目に入りました。。005.gif
早いようで長いようで、、

ほんとうに色んなことがありました。。アメリカに来た日は今でもはっきり覚えてます。めちゃめちゃわくわく気分で来て、どん底気分になり。。すごい濃い時間を過ごしました。021.gif

最近、自分でも考えるようになりました。”ここに来てほんとうによかったのか??”
はっきりとは答えられないのですが、、ただただよかったなと思います。。

最初は生活するだけも苦労していたけど、今では充実した生活ができるようになったし。自分が日本の感覚がなくなっていくのが少し悲しい気がすます。(一番嫌のが日本語がどんどんダメになっていこと。。)

それでも、やりたいことが少しずつできるようにもなり、選べる選択肢が増えて、楽しい生活ができるようになりました。003.gif003.gif

話が変わりますが。

ひとつうれしいニュースがあります。
先週オリンピックの水泳選考がありました。 そこで僕と同じ時期にここにきて同じように英語がまったくしゃべらない状態でいた子がその大会で個人400mメドレーで優勝しました。ここでも大学の全米で優勝をしてました。

今、北京に向けてがんばって練習しています。047.gif

みんなも応援してください003.gif

それでもまた。049.gif
by yamato_51 | 2008-04-25 17:34