2012年 03月 01日 ( 1 )

コロラド スキー!!

とうとうこの日がやって来ましたー。

今日でコロラド最後のスキー。。。。
思い出せば、11月の最初にこの町に来ました。

右も左もわからない状態で。
雪山に住みたい。アメリカならコロラドだろーって勢いで住み始めた。この町。

住み始めた、当初は誰も知らないから、知り合いの知り合いに声をかけ。
どうしたらいいか相談したのがきっかけで。

この町での生活が始まりました。
最初は、コロラドのボルダーって町で知り合った方にスキー場で住んでいる人を紹介していただき。始まったスキー生活。

ベイルスキー場で日本食をやっているShin さん (是非、ベイル行ったら寄ってほしい日本食屋さんです!!)に近くに住んでいる、日本人の方々を紹介していただきました。
なかでも、この生活でお世話になった。
ブレッケンリッジのお寿司屋さん、Mountain Flying Fishのテツさん!!
とにかくに、ここのお寿司は絶品です!!
ウエイター等で雇っていただき、生活が楽になりました!!

そして、そしてコロラドのスキーと言ったら、欠かせないのがSki Amerikca のジミーさん、良子さん!!

このお二人方には本当にお世話になりました!!
ベイルの滑り方を教わり、アスペンにまで連れて行ってもらい。
最後の2週間には居候までさせていただき、本当にありがとうございます。

コロラドの楽しみ方、そして色んな人達に出会う事でき。
自分の自身にとって経験にもなり、たくさんの刺激になりました!!


人のつながりっておもしろいです。
どこでどの人とつながるがわからないのがおもしろいです!!

今回の旅で思ったのが、本当に人と会うのを大事にしたいです。
1日でも、一瞬でも会って話したいです。
そこでどうなるかはわからない。

だから、おもしろいんです!!

今回はたくさんの人達にお世話なり、本当に感謝です。
お世話になってりすぎて、申し訳ないのですが。

自分には頑張る事しかできないので、頑張っていきます!!

明日、オレゴンに帰ります!!


今シーズン最後のベイル!!
もう最後の最後で最高のベイルです!!

[PR]
by yamato_51 | 2012-03-01 17:38