カテゴリ:山遊び( 1 )

mt bachelor

先週末やっと時間がとれたので、山に行ってきました。

mt bachelor 標高約2000m 山の頂上から下まで山全体がコースになってるスキー場です。


車がないので、バスでのんびり。 がっつり約4時間近くかけてスキー場に。。。




でも、久々の雪山やし、テンションがあがり前日から寝れず。。。笑

やっぱりなんだかんだ言ってスキーするのが一番好きですわ笑


そうやなかったら一人でバスに乗っていかないでしょ。。。

f0024184_1162870.jpg


とにかく天気が良すぎる!!

f0024184_11142639.jpg

f0024184_11131823.jpg

レッスン専用コース


大きめのバックを背負って、山の中腹までリフトまであがり、、
山頂目指して。 スキー登山!!


何度か来た事あるけど、こんな天気良いのは初めてで、やっぱオレゴンの山はキレイです。


f0024184_1195520.jpg

f0024184_11153735.jpg

頂上の近くまで行くと風が強い。。。

風が強いし、寒いし。。。

そりゃー 氷柱も横向きにできますわ。
f0024184_1117149.jpg

f0024184_11175842.jpg

f0024184_11191265.jpg



頂上に着いたももの、風が強すぎて、休む事ができず。。
近くの氷の塊?の影の中で一休み。。。

f0024184_11211552.jpg


そして、頂上でどん兵衛!!!
f0024184_11254448.jpg


どん兵衛を食べようとしたら陽気なアメリカ人2人が来て、
頂上でランチめっちゃいいやん。って話が盛り上がり。。

急にバックの中からウィスキーを出して、飲むかって?

さすが!! アメリカ人!! 

頂上で飲むのは格別!!



そして、最期にコーヒーを作り。
f0024184_11325360.jpg


もう最高の一日です!!


f0024184_11354894.jpg

f0024184_11382540.jpg


誰か一緒に行きます?
[PR]
by yamato_51 | 2011-01-26 11:38 | 山遊び