My new apartment~

すみません。。 長い間投稿せず。。。

そうそう、 やっと新しい家に引っ越しと、この機会に新しいスキンにチェンジ!!
今、やっと落ち着いたもののインターネットも、むしろテレビもつながってないという。。おかげで、WCの決勝の見れずに。。。

とにかく、新しい生活の始まりといゆことで、OKっといゆことで。。
ちょこちょこっと新しい家の写真をのせてきます。。
f0024184_6393816.jpg
 これがキッチン。。。
f0024184_6404452.jpg
ちゃんと学生らしく勉強してるわ。。誰かわからんけど、頭よさそうな。。

f0024184_641948.jpg
んでこれがソファー。。立派なソファーっしょ


f0024184_6412550.jpg


f0024184_6421982.jpg
オレゴンの空、夏は毎日こんな天気ですわ。。
[PR]
# by yamato_51 | 2006-07-10 06:44

ヤバい!!


 時間が過ぎるのが早いすぎる。。もう6月の2週目がおわってしまう。。はぁ、、最後のテストがもうすぐだ。。タイトルの通り、時間がもっとほしい。。といゆより、テストを受けるといゆ緊張感がまったくでてこない、良い事のか、悪いの事なのよくわからないけど、だって、いつもでかいイベントがあると、すぐ焦ってなんでも一気にしてしまって、最終的にグダグダで終わってしまう、、泣。

そういった意味だと、良い事かと。。でも単に本当は実感がまったくない。。
このTOEFLのテストで大学行きかどうかの大事な試験なのに、ほんまに自分は。。。。でも、やるしかない、、Just do it!!

ここに来た初めは、自分の英語能力の無さとTOEFLのレベルの高さ、で『あ、ヤッベぇハードル高過ぎ、場所まちがえたかな??』っと思ったけど、

この一年で英語力はちゃんと伸びてる。。単語も断然増えてるし、人並みに英語はしゃべれようになったし、書けるようになったし、英語も聞けるようになった。。

あと、もう少しという所まできてる。。。。たくさんの日本人がそのテストにパスしてるし、色んな国の人だってパスしてるし。。最後まで頑張ろうと!!

P.S  英語を勉強して一番うれしかったこと、字幕がなくても、映画がわかった時。 めっちゃうれしかった。 

I want my friends who are living in Japan say that you've changed. Untile then I will try to work hard. i'll be ....... I'll be glad to meet my friends sometimes.
[PR]
# by yamato_51 | 2006-06-09 20:53

HAPPY BIRTHDAY!!

時間が経つのは本当に早いねぇ〜〜。。

とうとう、十代から二十代に変わるとき来ました。 そうこの日は俺の誕生日です
。(日本では昨日だけどね。。)

ここ、アメリカでとうとう二十歳になりました。 二十歳って聞いたら、大人の響きって感じしてたけど、こう向かえる、そうでもないんだよな。

といゆのも、アメリカでは21歳から、お酒が飲めるし、クラブやバーにもいける。日本だったら、20歳おめでとうってなるのに、 こっちでは、『20歳!? もう1年我慢だねって、』みんなに言われます。。。

でも、20代にやっとなったし, 素直にうれしいです。笑

友達からもプレゼントをもらったし、、満足、満足笑

ルームメイトからは日本酒をもらったのが本当にうれしかったし、彼女からはipodとTOEFLの参考書(もっと勉強しなさいって。。。。)

とにかく、誕生日は本当にうれしいいね笑
写真を載せれないのが残念ですけど、デジタルカメラを壊した自分の責任なんですけどね。。。。泣


今日は本当に満足した日でした、、、

明日からまた、最後のテストに向けてがんばります!!
[PR]
# by yamato_51 | 2006-05-02 08:55

Diary

Hey!! what's up everybody-??


I'm gonna talk about today....

First, I'm so sorry....

I didn't write my page for long long time. hehe I didn't write this page for one month....
but I wasn't just lazy. What did I do during this month? hmmm

I don't know !!!

I just studied ENGLISH. I really really wanna study my major, but I cannot study..... because I don't have enough skill right now.

My university my hometown in USA) is really strong for my major, exercise sports science.

It was really lucky for me to come this city. why did I choose this city, corvallis Oregon? actually, i don't know why I chose here.

When I research American university on the book in Japan, I was boring to find one American university. It was a lot of university in America, so I just point the one of university in the book, it is this university of which I'm living here.

Anyway, now almost one year staying America. hehe Woowowow.

Yeah~ It's true...that time FLIES!!!!

This one year was wonderful for me? or hard or what so on....?

I don't know..... just I can say that I am not student....yet

I wanna ask everybody-!!
Why are you standing there??
[PR]
# by yamato_51 | 2006-03-23 16:56