人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nobu セカンドオプーン

どもお久しぶりです

7月5日をスポーツショップ ノブのセカンドオープンの記念partyがありました。
姉の潤子が東京から帰ってきて、本格的に店を再び開く事になりました。

親父が亡くってからは母と姉(若菜)が本業と掛け持ちをしながら続けていました、仕事の掛け持ちもあり十分に店が上手くまわらず、たくさんの人に助けてもらいながらやってました。

僕はまだアメリカで勉強して、なにもできることがなく、家族にそしてたくさんのお客さんに迷惑をかけ、すみません。

これからもがんばっていきますんで応援の方よろしくおねがいします。
by yamato_51 | 2009-07-08 15:40