人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day by Day

どーも。

元気ですか?
はい。自分は元気です。

毎度、毎度 落ち込んだり、元気になったり落ち着きがないですわ。。

学校が始まりもう3週間目、雨もだんだん降り始めオレゴンのらしいくなり始めましたわ。。


今年もいっぱい雪が降りそうです、あ〜はやく雪がみたい、滑りたい。。。

それまで、勉強がんばります。



はい。 そう言ってますが、今日はなかなかできませんでした。

というのも、友達の誕生日だったのでめっちゃ祝いました。

久々に祝うのは良いですわ。。
みんなに祝ってもらってそれこそ、幸せなものはないですね笑




最近、いろいろとあり焦る自分もいたので、ちょうどいい機会でした。



最後にみんなに祝ってもらえれるように自分もがんばります!!

ということで、今日は寝ます。。。。
by yamato_51 | 2009-10-14 19:23