人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓、お久しぶりです!!

お久しぶりです!! 

いやーまたまた長い間放置しておりました。
気がつくこのブログを初めて6年経っております。

長いですね。そして、あまり成長していない自分がここにいます。。。。


10月前半に2週間ほど日本に帰っていました。
改めて、時間を作っていただき皆さんありがとうございました!!

やっぱり友達と会って、くだらない話しでもしながら時間を過ごすっていいですね。
みんなも頑張って活きてるだなーって。

環境も全く違った所で頑張っている話しを聞くだけで元気もらて本当にうれしかったです。
又、日本に帰ってたくさんの話し聞きたいものです。

次回はいつのなるやら笑。。。。



おっと。。 
メインの話しを忘れてました。

遂に甥っ子ができました!!!!!!!
新しい家族が増えるって不思議ですけど、元気な子でなりより!!

拝啓、お久しぶりです!!_f0024184_17261687.jpg


姉(潤子)の膝の上に乗っているが長女、若菜の赤ちゃん、信太郎クンです。。
しんたろうって呼ぶらしんですけど。。。

のぶたろうって呼んでおります!!笑
また若菜に怒られる気が。。。。。



とにかく、のぶたろうをよろしくお願いします!!



そして、現在またアメリカに戻ってきております。



今はなにしてるかと言うと。。。
詳細は後ほど!!
by yamato_51 | 2011-11-10 17:30