人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Snow~~~

え~と、ごめんなさい更新さぼちゃって笑
ついついなまけてしまって。。ここ最近何をしていたかと言うと、、、勉強して、映画観て、音楽聞いてとおもっきり怠けた生活しています。 

そんな中、色々とトラブルがかさなり、、ひどい目に、、まず最初に俺の一番の友達のmac computerが壊れて、動かなくなり、、次に、ipodまでも壊れてしまい(ただいま修理中です。。泣) でも、コンピューターはすぐに治ったものも、データーが全部消えてしまい。。かなり凹み。。。そんでもって俺のルームメイトが病気にかかり家に帰って、帰ってこなくなったしと。。色々なことが一気に起こり。。。あっ!? 最後に財布落としてしまったけ、(ここにきて何回財布を落としてるのだろう?? 4回、5回??)でも、毎回心の優しい外人さんが届きけてくれて、無事に戻ってくるのだけど、今回だけは、さすがにそれはなかったね。。財布の中身は現金$3(約300円)とIDカードのデッビトカードのみ、普段から現金を持たない生活をしてるので笑 それにカードはすぐに止めて、新しいカードを作り問題なく解決と笑笑

でも、何回も財布を落としてしまい、その理由は毎日、スケボーを乗って学校に行ってるから、そのせいで落とすのもあるんだけど、やっぱり一番の理由は家族だね。。笑 それを見て育ってきたのもあるとおもうんだよね笑。。 だから、いつも、ものなくすと思いでしてしまう especially my mom。。 これはいいことなのか? よくないことなのか?? 

anyway~~~
昨日、今年初めて雪を見ました。!!!!

毎年雪は必ず、見ていたので、めちゃうれしかったぁ、テンションもあがりっぱなしっだけど、、その雪も30分だけで終わってしまった。。。


でも、やっぱり雪を見ると冬だな~と感じてします。(もうとっくのまに冬なんだけど) でも、こんなに雪に接していない時期が長いと感覚がくるってします。雪のない生活はやっぱりしんどい泣。。
by yamato_51 | 2006-02-17 03:35